shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

想真パフォーマンス~宙タコ~@四季画廊

2015-01-26 22:51:34 | 着物
平日17:30/18:30/19:30

1回20分…の3回まわし

今日はお席が全部埋まりましたが、

17:30の回は、さすがにお仕事後では間に合わず、来られる方が少ないです。

早いお時間でも可能の方、ぜひ、足を運んでください

次の回も続けてご覧になるお客様も多いです。
パフォーマンスは即興なので、毎回違うから、飽きることはありません。

音楽もランダム。

音響さんの音だしの呼吸も即興。

明かりも、もちろん即興。

だから私が明かりを仕込んでいない場所でも想ちゃんはパフォーマンスしちゃいます。
でも彼はわざわざ暗いところには行きません。
シルエットが美しく見えるところに上手~く計算したかのように
(…してるのか?!)
留まってパフォーマンス。

うん。見えるからOK(笑)

あそこに一番明るいライトを仕込んだ私も偉い(笑)(←たまたま)

残念ながら明日は私がお休みです。

後でお話聞くのも楽しみ

木、金、日はおります!

宜しくお願いします。

香瑠鼓さんゲスト
マトリョミンのお二人!
あやかちゃんパパと!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿