shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

Rynco&楯 直己 The Sense Of Wonder

2015-01-26 00:02:18 | 着物
Ryncoさんと楯直己さんのライブでした。
夫婦でお客として参加できたのは、大変久々で、和みました

永は日々の仕事で忙殺されていた大切な感覚を思い出したみたい。

出すばかりでは駄目、
時に吸収する時間は必要です。


癒しの空間。歌声。
みんなで参加出来る曲もあって、楽しかった~

香瑠鼓さんのバリアフリーWSに長年参加し、即興ダンスが得意のゆかちゃんも飛び入り

Ryncoさんと楯さんのハーモニーは解け合って心地良く、
私が笛を習っているせいか、
楯さんのネイティブアメリカンフルートは興味深かった。

○Rynco (Heartist 奏で人 描き人)
○楯 直己 (空間音楽家 ヴォイス&民族楽器& パーカッション )

https://m.facebook.com/Heartist.Rynco/posts/988641561150166

久しぶりにお話も色々出来て嬉しい時間でありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿