shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

和装ヘアモデル撮影

2015-04-27 19:24:41 | 着物 ヘアサロン アイルビーヘア 下北沢
下北沢にあるヘアサロンI'll be hairさんにて、HP用の和装モデルをなんと私が頼まれまして伺いました

顔引きつります

撮って頂いたお写真、斜めのポージングなので、パッと見、襟がズレていて着付けが下手に見えます

しかし、正面からは普通なんです~。
先日の着物セミナーで薮田先生が仰っていた襟元のテクニック

まさに目の当たりにしました

お手洗いで蒸し暑い中、慌てて着替えたので、後ろも中心ズレちゃって
σ^_^; 駄目だ~

勉強ですね。のりちゃん先生に自装も習わねば。

下北沢ヘアサロン
アイルビーヘアさん
http://beautymap.jp/hair/13/13-a06211/06211/H000311884/

オーナー美人スタイリストの横田かおりさんの素敵なサロンです。
こんなモダンヘア、成人式以来ですわ
ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏波夕日の美容天気
www.b-10.net
毎月 第2・4日曜日 コラム連載中!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿