M.O.S.な日々

なんとなくな日

やっとできた;

2015-12-19 17:28:14 | 趣味
Android Studio での環境設定がやっと終わった. .

参考にしたのはこちらのサイト
ゼロからわかるAndroid Studioインストール手順(Windows版)

二度目のインストールで何とかなった


最初にインストールした時にエミュレータが起動せずエラーとなった時に参考にしたサイト
ひ~ゆのトントン日記 ~そろそろ本気出す30代編~ Android StudioでAVDが起動しないお。

Avast!が悪さをしているという記事もあったのでそれも試した
アプリ開発に着手しようかと「Android Studio」をWindows10にインストールしてみた

結局のところ上記2 つを試してもエラーが解決しなかったので, アンインストールして再度試したら上手くいきました. .

なんだかVAIO とAvast! のダブルコンボでが原因だったんじゃないかと思ってしまう・・・・

//
satellit からの"今何してんの?年末どうするよ!?"の電話で, 今日は内定者懇親会の資料を作るつもりだったのを思い出した;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿