M.O.S.な日々

なんとなくな日

今日の一言

2017-02-21 22:04:37 | 戯言
前任者のメール漁る一日

//
経緯が良く分からないというだけでクレーム(装置自体には問題は無い)扱いされそうなので, 経緯を唯一知っている前任者(退職者)のメールを虱潰しに調べて一日が終わる. .
結局のところ経緯は不明で, 一日頑張った甲斐は無かった(涙

今日までインフルエンザで出勤停止なので家で在宅勤務です;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちー)
2017-02-23 23:18:39
インフルだったりメールあさっても意味なかったり、踏んだり蹴ったりだな(笑)
Unknown (謝)
2017-02-27 00:33:33
>もっちー
いやいや! いいこともあったぞ!
ゴロゴロしたり, , 一日中ゴロゴロしたり・・・・
Unknown (もっちー)
2017-03-01 01:04:29
それ君にとって苦痛じゃないか(笑)
Unknown (謝)
2017-03-12 20:51:56
>もっちー
暇すぎて大学の頃から使ってる財布を2時間くらいかけてお手入れしてましたよw

コメントを投稿