よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ヤマ~○電機♪

2006-07-29 22:34:33 | ぱぱ
え~、先日取り付けたカーナビが先日壊れました(爆)

よく晴れた日中、11時~14時の間よっちゃんの元に行き、
帰ってくると電源が入りませ~ん???


掲示板にてほかの人はどうかと調べても故障は記載されておらず、
どこも評価が高くて在庫がないという状態なのに・・・
今日でまだ9日間しかたってません(WHY?)

てなわけで今日店にもって行き、修理依頼をすると在庫品
(展示用のアクリルケースに入ってた新品)とすぐ交換してくれました!
しばらく入荷予定が無いのに・・・すごいぞヤマ~○電機♪

てなわけで、テンション↑のまま夜勤の最中です~。
(ちょびっとサボってしまったのはご愛嬌~)



~追記~

正確に言えば「壊れた」ではなく「壊した」かも・・・?
実は家でルート設定などしたくて、ACアダプターを加工した
経緯が有り。若干(0.5mm程度?)コネクターが大きかったけど、
使えたからつなげたのがまずかったかなぁ・・・??

製品には大変満足しておりますので・・・
誤解の無いように・・・っと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿