よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

切ない・・・

2006-07-27 22:30:13 | ぱぱ



「おねがいだからかえらないで~!!」

悲痛な想いが伝わってきて、いつものごとく心苦しい瞬間です(T-T)

前日は夜勤前に会いに来て時間内に眠ってくれたから良かったんだけど、
今日の滞在時間は1時間半だけ・・・。悲しくならないわけがないよね。


実はぱぱの腰痛が急に悪化してしまい、何気ない動作でも
「ピシッ!!!!」と激痛が走るようになってしまったため(涙)

夕方に診療申し込みをお願いしていたので申し訳なく・・・
自分のせいで合う時間を削ってしまったことが辛いのですわ。
「またすぐくるから、ごめんね・・・。」


時間がかなり押していたので、高速で急いで帰り病院へ。
診察してもらい腰痛の原因は骨ではなく、筋肉の緊張が強く神経を
圧迫してしまうことがあるかららしいのです。

と言うわけで通常のマッサージ等のほかに針もお願いしました。

30mm*0.24mmの針を6箇所くらい打ったけど・・・効果はよくわかりません?
無茶をせず、腰痛治るよう心掛けなくてはね( ̄ヘ ̄)ウーン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんママ)
2006-07-28 22:08:37
ぱぱは腰痛ですか…私も椎間板ヘルニアをもってますが辛いですよね。しかも今年はとうとうぎっくり腰もやっちゃいました。まじで突然動けなくなるので昼間にみさとと二人きりの時になったらと思うと(今回は休みの日だったのでパパがいて助かりました)恐ろしいです。
ぱぱさんも無理せず早く治してください。お大事に…
返信する
Unknown (うさこ)
2006-07-28 22:39:02
よっちゃん・・・大好きなぱぱとバイバイはいややね(-_-;)グスン

ぱぱさんも、悪化しないと良いですね。
これでぱぱさんも動けなくなったら、最悪になっちゃうかも??
腰は、ピキッてのが恐くも、苦しくもありますよね。
やはり、無理があちらこちらにでてきているんでしょうか?心配ですね。

今は、お風呂でのリラックスグッズが多いので、せめてそのようなのもで、休憩をとられては??
しているのかな・・・でも、休息も必要ですから・・。

そうそう、よっちゃんよりも、一足先にちびうさの今日は、
お誕生日でした(^^♪
5歳になりましたよ~~~
でも、お姉さんになる事は、とっても抵抗しております。
生クリームをお口にいっっぱいで、満足しておりました♪
返信する
Unknown (saya)
2006-07-29 11:14:07
パパさん大丈夫ですか?
切ないけど・・・パパの体も大事ですから!
うちのパパも再発しないように病院で習った怪しい体操してます(^m^)

↓ちびうさちゃん♪お誕生日おめでとうございます(^0^)いつかお姉ちゃまなちびうさちゃんにご対面してみたいです♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-29 22:04:47
★sayaさんへ
針治療後は「ピシッ!!!!」は無くなりました~♪
(たいしたもんだ~、すご~)
無理な体勢はとらず、同僚からお借りした
コルセットをしばらく付けてるから平気です!

ちびうさちゃん誕生日おめでと~♪
来月の10日でよっちゃんは4歳になります。
よっちゃんにもクリームちびっとあげようかな??
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-29 22:16:37
★みーちゃんママへ
椎間板ヘルニアかと思ってましたが、筋肉のコリ程度で
済みましたよ(汗)
慢性化なので、定期に来るように言われてるけど・・・
無理しないように(無理っぽいけど)注意しますね(大汗)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-29 22:20:43
★うさこさんへ
皆さんから注意してね~と心配されてますが
なんとか平気です。浴槽につかる時間も増やしてますぞ~。

よっちゃんから見ればちびうさ姉さんなんだけど、
お姉さんは嫌なのですか~?
いっぱいクリーム食べれるようになっていいんではないの~?(笑)
返信する
Unknown (うさこ)
2006-07-30 00:46:17
ぱぱさんへ・・・
何とか、針が効いた?ようですね、ホッ
よっちゃんにとってはぱぱさん抱っこが楽しみ♪でしょうから、ひどくなりませんように・・
でも・・・抱っこと言っても、背中やあちこちが攣りそうな?抱っこですよね~(#^.^#)

そう、そう、お姉さんがイヤな訳は・・
周りのみんなに、
「5歳?!じゃぁ、お姉さんにならなくちゃね~」
と、あまり言われるもので・・・
「赤ちゃんがいい・・・ボソッ」
となったのですよぉ!(笑)

sayaさん・・ありがとうございます(^_^)v
そうですね、みなさんに逢えたら楽しいでしょうね~
ちびうさは、大人しそうに見せて・・・
実はお笑い担当なのですよぉ☆彡
通園でも、ちびうさが一人居ないと静かだよ~!
と言われます・・・。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-31 01:46:20
★うさこさんへ
「針」効くみたいでした(笑)
抱っこは少し変なんですかね~コリやすい体制かな?

ちびうさちゃんはお笑い担当とはビックリ!
お会いしたいもんですなぁ|〃▽〃)
返信する

コメントを投稿