よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ぱぱの職場

2005-06-30 01:08:20 | ぱぱ



6月30日、0:01~ 現在の職場の気温です・・・。
熱源設備として蒸気を作り出す場所なのですが、夜中でも42.5℃・・・。

これが真夏の日中では45℃を超えるとんでもない職場になります。

梅雨でも作業着を洗濯すれば、即乾燥します。 洗濯物干しに来る??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2005-07-01 01:32:47
42℃って、お風呂の温度(爆)
体が湯あたりしそうな職場ですね。
水分とって頑張ってね
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-07-02 00:01:34
ひなかずさんへ
そういえばお風呂と同じでしたね!?
そんな発想が出てこなかった自分って・・・アホヤノウ。
どうりで全身が汗だくになるわけだわな~

ちなみに危険箇所ゆえ、長袖長ズボン皮手袋着用、
腕まくり禁止の地獄のような場所です。冬場は天国になりますけどね~
返信する

コメントを投稿