よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

よっちゃんのお風呂

2005-06-29 22:48:59 | よっちゃん



やっと画像UP出来ました~♪ 写真はまもなくお風呂から上がるとこです。
前に比べてゆったりとお風呂に入れるようになったようです。

大きな浴槽になって、ちょっとだけ問題点有り!

それは・・・
よっちゃんの頭が浴槽からあまり外に出ていないので、湯船の熱が
少しこもるようです。大人でも、ずっと浴槽から頭を出さないでいれば
サウナ状態になりますよね。

のぼせないよう、気をつけなければならないね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2005-06-30 07:33:42
ほんとだぁ~よっちゃんいいお顔!!!
気持ち良く入れるのね~~~

りおはどうやら病院のお風呂が嫌いなんだと判明!
立地が悪いかも・・・なんたって処置室の中ですから~
返信する
Unknown (mami)
2005-06-30 23:48:42
よっちゃんのお風呂だー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
気持ちよさそう~~~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
毎日入れてよっちゃんはアセモしらずだね。
のぞきはダメよ!そうよねー(笑)
返信する
Unknown (ひなかず)
2005-07-01 01:35:32
レディーの入浴中に失礼(*^^*)ポッ
手足が伸び伸びで楽ちんなお風呂ですね。
収納するところがあったら真似したいわ~
(ないけど・・・(ノ_・。)ぐすん。。。)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-07-01 23:48:46
ひなかずさんへ
のびのびお風呂なのでなかなかGOODです!
収納場所?我が家は廊下に放置してますから、
そこらまへんに放置してみてはどうでしょう?!
ひなかずさんの性格が許してはくれないのかな(笑)

Mamiさんへ
よっちゃんはね~、あせもはほとんどないですよん。
夏場は入浴後にパウダーを全身パタパタしているのが効いているのかもしれません。効果はバッチリ!?

さやさんへ
そうですか~病院が嫌なのね~。
それなら移動式テレビを用意してもらって
環境を変えてみてはどうかしら?!って
簡単に言うけど難しいですよね?
返信する

コメントを投稿