よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今日のファッション

2005-07-02 00:12:44 | よっちゃん



最近よっちゃんの話題が少ないよね、ちょっと反省・・・。
今日はばぁばが買ってきてくれたワンピースを着てみました!

親ばかは十分承知していますが、あえて・・・
「かわいい!」を連呼しております。よっちゃんも満足気なんです。

なんとも平和な家族であります、はい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2005-07-02 11:09:18
ほんとよっちゃんかわい~いわぁ(^o^)
しかもかわいいの連呼に満足気な表情!!!

うちのりおもかわいいって言葉が大好き!
そっか・・・お風呂も気持ちいいね~じゃなくてかわいいね~にしてみようかしら。
返信する

コメントを投稿