よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

癒されました♪

2006-07-06 00:58:28 | 家族

午後からよっちゃんの元へ。

今日は体調がとってもよくてご機嫌なご様子。
到着と同時に部屋の床清掃ということもあって、
ストレッチャーに乗って広場へ出かけました。

エアコンが効かなかったけど、先日買った扇風機を置く
台座を設けてもらい、涼みながら久々のテレビ鑑賞をしました。


途中のマッサージではご満悦の表情( ̄ー ̄)v

部屋に戻ってからも抱っこしたけど、これまたいい表情でして・・・
50分もそのまま抱っこしておりましたよん。

ぱぱは癒されまくりででございます!





どうでもいい話ですが・・・

移動に費やす時間が増えたので、快適空間をと思い・・・
古いカーナビと、ワンセグTVを設置しました。
ワンセグは綺麗で満足ですね。
カーナビも新たな道を発見できてなかなかいいのですわ~!

・・・けど、峠道ではスポーツカーにかなわないことが悲しい・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツパパ)
2006-07-07 21:59:47
お久しぶりです。よっちゃん家は大変なことになってますね(T_T)

ママさん大丈夫ですか?よっちゃんも寂しいでしょうね(T_T)

パパさんもほんと大変だと思いますけど、がんばってください。



返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-07 22:12:36
★ナツパパさんへ
ご声援ありがとです。ナツパパさんのところは
初外泊のお疲れは治りましたかな?

こちらは夏季休暇の最中なので、午前中は
スーパー寝坊して休んでいるので平気です!

ナツパパさんも無理しないよう頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿