よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

七夕やね。

2006-07-07 22:06:47 | ぱぱ

まず、皆様にお礼をひとつ。

「よっちゃんぱぱのホームページヘようこそ!」10000HIT超えであります!

タイトルにな~んのひねりの無い(当時正直なにも思いつかんかった)
ネーミングセンスゼロと思われるこのホムペに沢山の方々が見て頂いて
いることに感謝しております。

正直ホムペの更新はおうちのドタバタにより(言い訳?)手を
出してる暇が無い(訳でもないが・・・)のでございます。

ホムペもグレードアップした~い!とは思ってますので、
こちらも今後もよろしくですわ♪



近況報告として
今日はというと、ままの方へお見舞いです。

昨日から入院となったのですが、薬の量をアップし、体調的には
熱は問題なく、脚のむくみも若干程度ですのでまずまずのようです。

明日までは点滴があるらしいですが、それ以降は薬による
体調管理に変わり、それほど苦ではないようです。


けどね・・・
病院は退屈でしょーがないてのがやはり苦痛なわけでして、
ぱぱは2時間もしないうちに退屈で退屈で我慢できませ~ん!!


・・・ぱぱ入院となったら・・・たぶん脱走するね、間違いない。


終いにはベッドで横にならせてもらって、いつの間にやら
寝てたらしく、いびきまでかいてたようです・・・。

・・・お見舞いでど~しよ~もないことしているぱぱなのです。。


病院内には七夕の飾り付けがされており、短冊が結構ありました。
そこで、よっちゃんの病院では書きそびれていたのでお願いを書いたよ。

「家族3人で早く自宅で過せますように。」

空はあいにくの曇り空だけど、願いよ叶え!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-07-09 14:44:26
七夕のお願い事、きっと届きますよ。
ママもお熱が出ていなくって今は一安心ですか?
よっちゃんもずいぶん慣れたんでしょうか、お顔の感じが落ち着いて見えますね~。
パパも風邪は治ったのかな?しかし、パパの車は環境いいねぇ~・・・。ななみ姫が大喜びしそうですよ。
今週は14日にPTがあるので行きますよ。会えるといいねぇ~。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-10 00:55:49
★王妃さんへ
とりあえずぱぱ風邪はおかげさまで治りました。
よっちゃんの体調がちょっといまいちなので、
明日はよっちゃんの元へ行ってきます。

14日は病院でお会いできそうです。よっちゃんとも
お会いできればなお嬉しいですね!
返信する

コメントを投稿