よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

いつかこの場へ。

2006-07-05 01:31:07 | 家族

今日ままの入院しました。

前日の夜に帰宅し、今日午後からの入院までの間に
必要な物品準備と食事、ドライブに行ってきました。

なかでも驚いたこと。
結婚する前からよく出かけていた海沿いの公園があるのですが、
(東京湾が一望でき、夜には東京・横浜の夜景も見れるいいところ)
公園の整備が進み、公園内に巨大な風車が出来上がってました!




羽根の直径30M、高さ40Mもある巨大な風力発電装置です。


今日からままは入院となるわけですが、退院後にはよっちゃんを連れて
家族3人でこの場所に来ようね!と心に決めました。

時期は数ヵ月後となるかもしれないけれど、目標があれば頑張れます。

よっちゃん・まま・ぱぱそれまでファイト!(と自分で言ってみるTest)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんたら)
2006-07-06 11:26:34
(¨*)(..*)ウンウン 目標があれば頑張れますよね!!!
よっちゃんぱぱさん、その後体調はどうですか?。。。
今は大変な時期だけど、必ず家族3人でこの場所に来れますよ!!(o^∇^o)ノ
かずやも来週から入院生活が始まります。。。
よっちゃんファミリーも頑張ってると思って、
かずたん一家も頑張って乗り切りますぞ!!
よっちゃんぱぱさん、一緒に頑張りましょうねぇー!!!

( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-07 00:23:53
★ぽんたらさんへ
かずたんも来週からちと大変なんですよね・・・。。
待つことしか出来ないこともあるけれど、
一緒に頑張って乗り切りましょう!!( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
返信する

コメントを投稿