よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

よっちゃん誕生日

2014-08-10 22:06:00 | よっちゃん
よっちゃん 12歳誕生日を迎えました。

今回の誕生日には台風が接近しており、もしかしたら
お祝いどころではなくなるかも・・・とのことで、


前日に前祝!


そして本日

ケーキとプレゼント


12歳の小学校最高学年では何が良いのだろう?
デパートのおもちゃコーナーへままを向かわせたところ・・・

すみっこ暮らしのぬいぐるみ・マグカップ・ハンドタオル


ままの趣味ですね。
でも同じ感覚になるんだろうと思います。


来年は中学生・・・

さて、自分の時の中学時代って、ショートケーキ1個だったっけ??


とりあえず、一段落といった気分になるのは皆さんも同じかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿