よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

遅いGW終了。

2015-05-30 23:00:00 | ぱぱ
5/27~5/30 遅いGWでした。

さて、何をしていたかといいますと・・・







ラジコンヘリを目線で撮影したいと思いますよね。
100均一のゴーグルと、100均一のスマホ固定を組み合わせたもの。

https://www.youtube.com/watch?v=Rsl35N1jtzU

・・・撮影したいとは思わないかな??

初日は来月に甥の結婚式の祝辞依頼が急遽きて
過去の記憶をさかのぼるために必死!

2日目は嫁様を美容院に連れて行き、夜は夜な夜なクオーク部を
KDKファーム トマトハウス特設飛行場にて開催。

3日目は嫁ダウンに伴い、家で半田こてを使っての製作三昧。

4日目は買い物と、ラジコンヘリ充電器のプチ改造。



T6-50Wマルチ充電器 
ブザーがうるさいので、ブザーにビスを打ち込み微調整。

納品も無事終了。



最後に・・・大きな地震がやってきてなんかりして・・・

*** 地震の概要 ***
発生日時:5月30日20時24分頃
マグニチュード:8.5(速報値)
場所および深さ:小笠原諸島西方沖、深さ約590km(速報値)
発震機構等:東西方向に張力軸を持つ型 (速報)

ゆ~くり揺れて、グラグラグラ!
結構大きかったですね。

あっという間に休みが終了。
やりたいことが終わりません。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿