よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ブログ開始から10年!

2015-06-02 22:12:00 | ぱぱ

ちょっと日が過ぎてしまいましたが・・・

2005/5/24 「よっちゃんぱぱの気まぐれ日記」ブログを開始。


10周年を迎えました!




開始当初の日記を読み返してみると・・・

結構無茶しながら在宅介護しているんだと実感。

さすがは20代! 若いぞ、よっちゃんぱぱ!



当時からいろいろと作っていたけど、

製作することは今でも変わりませんね。



タイトルもひねりもなく、始まったブログ。

関わりを持ってくれた皆様のおかげもあり、こうして無事?に

10年を迎えることになりました。


月一ブログになることもありますが、今後も御ひいきに!(ぺこり)

祝辞代わりに拍手ボタンを押してもらえると嬉しいです。



10年に伴い、問題点が・・・



ときめく工具・部材がぎっしりで、片付く魔法が効きません!

奥側にも資材がいっぱい。むぅぅ!



今後もどうぞよろしく!
よっちゃんぱぱより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿