よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お宅はどうでしょう?

2015-05-01 23:09:00 | ぱぱ


夏場に向けてトイレ内の室内環境改善のため、
換気扇の整備をしていた際、ふと思った。

そういえば、脱臭フィルターの性能低下しているのかな?と思い、
マニュアルを参照してみました。







「月一でお手入れ・・・だと・・・!??」

しまった、全然見ていなかったぞ。。。 1年は経過って・・・




現実が怖いので、とりあえず実家側のトイレを参照・・・

じぃじばぁばの二人住まいの場合です。(以下閲覧注意)












Σ(- -ノ)ノ エェ!?

想像以上でした。。。

トイレは意外と埃が飛ぶようです。

いいんですか?あなたの家のトイレも同じ・・・
それ以上かもしれませんよ??

夏前の怖いお話です。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿