よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

訪問看護士

2005-09-16 22:33:58 | 家族



訪問看護士さんによる入浴を行いはじめました。(前回は見学のみ)
看護師の方との契約内容は入浴介助・吸引・医療行為全般・お留守番と
いったところです(すなわちなんでもやってもらおうということだね!)

よっちゃんは訪問看護士さんが来たら「なにかするの?!」とやや緊張気味。
でも、お風呂に入ってしまえばあとはいつもと変わらずのほほんと湯船に
浸かって満足なご様子ですよ。

写真見てわかるとおり、訪問看護士の左腕・・・ものすごく力はいってます
頭が重いから、支えるのが大変・・・です。。とりあえず外野から応援してみます。
「ファイト~!よっちゃんの担当看護士さ~ん!!」

そんなぱぱはのんきに写真を撮ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿