よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お出かけ 後編

2005-05-28 23:08:00 | 家族
よっちゃんはドライブの最中は病院に行く違った景色をとても
楽しんでいましたが、ホテルに入るや否やドキドキモードになっちゃった。

通常の心拍でも120程度が常時140から下がらない
病院でもこんなに心拍は上がらないのにはじめての場所は厳しいみたい。

予約時間まで時間があったのでエントランスの大きな花やウェディングドレスを
見せて和ませようとがんばってみたけど・・・イマイチみたい。





とりあえず予約のお店で食事をとることにしました。
事前によっちゃんの事を説明しておいたので、景色の良い席を確保
してくれていました!さすがいいホテルはサービスが違うよね~

さてさて肝心の食事といえば・・・色とりどりの食材と見た目がとっても
すばらしい!・・・だったような気がする・・・。 よっちゃんがどーにも
不機嫌でオムツの交換や、痰鼻水の吸引で気がよっちゃんに
向きっぱなしになってたもので・・・。ちょっぴり残念やったね~

そんなよっちゃんの写真。

元々が山の中にある施設なので環境はとっても良いけれど、
ままは食事中大騒ぎ! トカゲが窓越しに駆け回り、挙句の果てに
こちらを伺うかのごとく、片手(足?)を窓につけてこちらをじーっと
眺めているではありませんか!! 田舎だからしょうがない?!

今回の外出はちょっぴり問題(車・ご機嫌・トカゲ)もあったけど、
またお出かけしようね~! 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2005-05-28 23:20:04
きれいな景色、お料理、エントランス、大理石・・・素敵
私も一緒に連れてってo(〃^▽^〃)o
返信する
Unknown (ゆうたんママ)
2005-05-29 01:06:04
ブログ始めたんですね~。
このブログもかわいね~!
よっちゃん家もいろいろお出かけしてますね~。
また何度か通えばきっとよっちゃんもゆったりすごせるんじゃないかなぁ~?
ちょっちびっくりしたのかな~?(^^)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-29 02:17:26
ひなかずさん

ゆうたんと一緒に来ますか~?
アクアライン使えば40分位で来れるかも!?
みんなで行きますか(笑)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-29 02:20:50
ゆうたんままさん

ブログ始めたきっかけはゆうたんままのブログを
見て触発されたかも~?!うらやましかったのよん!
ホテルでゆったりと過ごす・・・お金かかりそう~~!
返信する
Unknown (さや)
2005-05-30 07:18:23
こっちにも遊びにきちゃいました(*^^*)
よっちゃんお出かけいいですね~

うちのりおも初めての場所にはかなりどきどき!
心拍が180にもなってしまいます・・・って初めての場所ってまだ院内の公園しか行ってませんが~
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-30 21:53:46
さやさん

いらっしゃいませ~!いつでも来て下さいね!(喜)
やっぱり慣れるまでには時間がかかりますよね、
何度もお出かけすれば余裕になるんでしょうね~。

よっちゃんも入院中はリハビリ室のお外がお出かけでしたよ~!
返信する

コメントを投稿