よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お出かけ

2005-05-27 02:53:00 | 家族
今日は久しぶりによっちゃんを連れてお出かけしてきました。
場所はホテルオークラの和食料理処「山里」
以前からばぁばがレディース御膳を食べたかったらしく、そこにみんなで
行こうと誘ってくれていたのだ。


準備が完了して、後は車に載せるだけのはずが・・・
車が動かない・・・??? バッテリーだぁ~(泣)
予約はしてるし、代車なんてないし、どうしようかと思った時、あ!



セルスタータ付きの充電器があったので早速準備、エンジン動いたぁ!
念のため帰りを考えて一緒に積み込み。なにかあったら怖いしね~。

な、なんとか無事到着!

続きは次回にします~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami_mami)
2005-05-28 10:41:40
ブログデビューおめでとう!!
お食事はどうでしたか~~?
よっちゃんはパンパと一緒にお出かけですね。
ブログ楽しみに遊びにきます。
返信する
Unknown (ひなかず)
2005-05-28 23:35:46
mamiさん、よくパンパをみつけましたね~(笑)
耳がバリバリ音を立てるんですよね。
ブログのせいかしら、とても世界が近づいたような気がします。よっちゃんを身近に感じますよ。
これで仕事帰りに楽チン更新できますね。
また遊びにきま~す。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-29 02:24:19
minami_mamiさん

食事はね~良かったけど、後編読めば大騒ぎであったことがよくわかるのよん!またきてね~

あの、パンパってなあに?
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-29 02:27:46
ひなかずさん

これでブログ仲間入りできたかな~?
仕事帰りの更新はばっちり!と思いきや、貴重な睡眠時間なのでできるかわからないのよね~泣

こちらも遊びにいくよん!(〃 ̄ー ̄〃)
返信する
Unknown (minami_mami)
2005-05-29 23:10:22
パンパ、そうそう!耳がバリバリして(笑)
隣の家のピンクちゃんもみーちゃんちに居ます~♪

よっちゃんぱぱ。。。パンパはよっちゃんのそばにいる青いぞうさんです~~~~~^^
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-05-30 23:35:51
パンパって・・・あ~~!パンパースのマスコットね!
パンパもピンクちゃんもセットでおりますよ~!

すっかり「青い象」としか覚えてなかった・・・汗
ピンクちゃんは襖の中~、たまには出すかな?
返信する

コメントを投稿