よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

しばらくの間・・・。

2007-02-20 11:38:06 | 家族

昨日よっちゃんまま入院。

といっても、主治医が週明けの外来診療で追われ、
結局昨日は特に何もすることなく過ごしました。

で、本日から色々な検査を受けることになります。


主治医は具体的な入院期間は言わなかったけど、
ぱぱまま的には「おそらく月単位入院」だと直感しました。


ぱぱは自宅と職場、そして一時的な病院お見舞いであり、
スポーツで言えば「ホーム」という楽な立場。


一方ままは完全な「アウェイ」となるのが辛いはず・・・。
退屈という「敵」とも戦わなくてはなりませんからね。


体調が良くなれば旅行に行こうと思っています。
新婚旅行で行った道東の北海道、よっちゃんに見せたいからね♪


そのために今しばらく頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miw)
2007-02-21 22:25:49
よっちゃんままさん月単位の入院とは辛いですね・・・。
ゆっくり治して旅行に行けるといいですね!
よっちゃんぱぱさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!
遠くから応援してます。
返信する
Unknown (ひなかず)
2007-02-22 16:10:22
北海道はいいですね
ママさんも励みになりますよ~
気候のいい時までには退院して、
体調も整っているといいですね
よっちゃんぱぱもたまには骨休めしてくださいね
返信する
Unknown (よーひなまま)
2007-02-22 22:31:05
パパさん、ママさん、お疲れ様です
旅行を楽しみに、しばらく大変でしょうけどがんばってくださいね
いつもお忙しいパパさん、無理なさらないようにしてくださいませね

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-23 22:58:54
★miwさんへ

長い入院なんです、でもこれからの事のため・・・
体調気をつけてがんばりますね~!

応援ありがとうございます!(ぺこり)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-23 23:01:43
★よーひなままさんへ
落ち着いて「ぼけ~」とするのが苦痛なので、
知らず知らずとバタバタしてたりします。

自分では気づかないけど、無理しないようには
出来ないかもしれません。そういう性分なもんでして(汗)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-23 23:07:51
★ひなかずさんへ
ああ!レス順番間違えた! ごめんなさい。。
気候のいい時の北海道は最高だろうなぁ~と
今から考えてしまったりします。

・・・少々病んできたようなこの頃・・・かも~。
返信する

コメントを投稿