よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

なんだかねぇ・・・

2007-02-23 22:56:07 | ぱぱ

ご無沙汰で~す。

会社では忙しく仕事に追われ、会社の同僚の送別会幹事になったり、
漏水対応のため天井裏に潜って補修作業してみたり、挙句には
花粉症の辛さまで味わってみたりして・・・。

愚痴しか出てこないような日々を過ごしてたりしております。


そんな訳でして~
お越し下さっている皆様には申し訳ございませんです、はい。


吉報としましては、ままの具合はいいほうに向かっていることは
明らかであるということです。 安静な状態をまず続けてみて、
現状の薬の効果を再確認し、それから手法を調整していく方針です。

ままも食事制限があったりでちょいと厳しいらしいのですわ。。


う~ん、なんとも取り留めの無い文章が続くなぁ・・・
疲れてんのかなぁ???




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2007-02-23 23:33:03
ぱぱさんへ・・

花粉症ですか~病院の周辺は杉が多いとの事ですよ!
私も、病院に通ううちに、クシュクシュっと花粉症予備軍に
なっていたようです・・・。

ままさんは安静&お食事の制限・・・(-_-;)・・・
早く制限の無い生活になるように方向が見えると良いですね。
病院って暇が多く、時間が長く感じますよね・・。
その長さもぱぱさんも同じですもの、落ち着かないですよね。
返信する
Unknown (ゆうゆうママ)
2007-02-24 23:55:27
ひとまずままさん、良い方向に向かっているとのことでとてもうれしく思います♪
ままさんもぱぱさんも大変でしょうけど、忍耐で頑張って乗りきってくださいね。
花粉症もよくなりますように…という私も実は辛い、痒い~o(><)o!ww
返信する
Unknown (saya)
2007-02-25 13:17:34
ママさん食事制限辛いですね。
ホント入院は制限でストレスが溜まるのですよね。

でも見舞うパパさんも疲れが溜まるはず・・・
二人ともお大事にしてくださいね。

花粉・・・私もきてます(><)
薬は眠くなってしまうのでペパーミントの精油を鼻につけてしのいでます!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-25 20:58:19
★うさこさんへ
病院近くは杉が多いことは「目にしみて」わかります。
涙が出てくるほどに、ね。

ぱぱ的には暇が耐えられない苦痛ですが、
まま的には「ぼ~」とするのは苦ではないようです。

食事が薄味ってのが苦痛かもしれませ~ん。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-25 21:03:22
★ゆうゆうままさんへ
「忍耐」で頑張って乗り切ってみせますね!
でも花粉だけは・・・う~ん、どうなんだろう??

お互いに「花粉症」がんばりましょうね♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-25 21:07:38
★sayaさんへ
おお!sayaさんまで花粉症!
現代病仲間ですね~いらっしゃ~い♪ 

とりあえず入院に関しては「体」的には問題ないですが、
「精神」的にはちと辛いですね。かまう相手がいないと~・・・(涙)
返信する

コメントを投稿