よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

新たなる活躍の場へ。

2007-02-25 19:53:32 | ぱぱ

明日、よっちゃん輸送車譲渡手続きをします。

新たな主となるのは、ストレッチャー2号機をお譲りした
かずくんファミリー。 これまでの病院生活から在宅生活へと
移行準備に取り組んでいる最中ですので、役立ってくれると思います。


さて、帰宅後掃除でもしよかと車を動かすとなんだか挙動が変?
車から降りてみると・・・



リアタイヤのパンクです! ・・・よっちゃんのイヤイヤ・・・かいな??


テンパータイヤに履き替え、イエローハットに修理に持っていくと
驚愕の事実が・・・!空気を入れるチューブが切れてます。他のタイヤもね!?


よっちゃんが「危ないよ、注意して!」とのサインだったんでしょう。
もちろん全部変えましたよ。安全のためにね♪


・・・在宅当初は市の無料貸し出し車を使っていたけど、よっちゃんをいつでも、
どこでも連れて行けるようにと購入した「よっちゃん輸送車。」

沢山の思い出を作ってくれた「よっちゃんの相棒」です。





その後はこれまでの感謝の気持ちを込め、洗車・掃除のおめかしです。

明日陸運局の手続きが滞りなく済みますように。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿