よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

動いた!!

2006-11-14 22:30:54 | よっちゃん

想いは届きました!

「医学的脳死」と言われ、反射も瞳孔の動きも無かったのに、
瞳孔の動きが見られ、左目の眼球がわずかながらも動きました!

よっちゃんを挟んでぱぱとままがこれまであった出来事、
生まれたとき、病気を知ったとき、在宅介護に移行するまでの苦労話、
お出かけや楽しかった日々・・・などなどたくさん話しかけました。

それまでは本当に不安定で危うい状態が続いていたのが嘘のように
安定しています。 よっちゃんはまた頑張り始めました!


体へのダメージも大きく、正直なところ回復はかなり難しいかもしれない。
だけど光が大きく見えてきました!

よっちゃんは想いに答えてくれた。
今度はよっちゃんの想いに答える番です。


お願いがあります。
みなさんの「想い」よっちゃんに届けてください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2006-11-14 22:36:35
先程のことは忘れてもいいですか?
さすがよっちゃんです。
諦めちゃいけませんね。
「よっちゃん、遠慮しちゃダメだよ。
いっぱいパパとママに甘えていいんだよ。
もっと生きて欲しいと、皆が願っているよ。
春になったら散歩に行こうよ。
待っているからね」
返信する
Unknown (みーちゃんママ)
2006-11-15 00:12:57
よっちゃん頑張れ~!!
ぱぱやまま、周りの皆がよっちゃんの事を
想っています。
暖かくなったら、いっぱいお散歩連れて行ってもらおうね!

返信する
Unknown (よーひなまま)
2006-11-15 07:04:40
願いはよっちゃんへと通じますね!!
信じています。よっちゃんの力。
返信する
Unknown (saya)
2006-11-15 07:14:00
よっちゃん大丈夫だよ!
パパやママやお友達みんながよっちゃんの力を信じているよ!
返信する
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-11-15 08:06:55
うんうん、所見は所見。
よっちゃんは今一生懸命頑張ってるんだね。
オバチャンもななみお姉ちゃんもいっぱいいっぱいパワー送るよ~。
GWにはお出かけしようよ!!
待ってるよ。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2006-11-15 10:26:22
よっちゃんガンバレー!!!!
可愛い洋服着て、可愛い髪飾りつけて早くお散歩に行こうよ!!!
よっちゃんまたお散歩に行けるんだよ★皆が待ってるよ★
パパもママもお友達み~んなが待ってるよ!!!
かずやもおばちゃんもパワー送って待ってるからねーー★
返信する
Unknown (mami)
2006-11-15 13:05:57
よっちゃんすごい!!!さすがよっちゃん!
パパも素晴らしい!
光が見えたらこっちのもんですね。
ますます光が大きくなりますように!!!

返信する
Unknown (ハニー)
2006-11-15 17:56:55
えらいぞよっちゃん♪
よっちゃん、ぱぱとままにはいっぱい甘えていいんだよ。一緒に頑張ってくれるからさ♪

おばちゃんの元気を元気玉にして、よっちゃんに飛ばすね!!
暖かくなったらぱぱとままにいっぱいお出掛けに連れて行ってもらおうね♪



返信する
Unknown (うさこ)
2006-11-16 08:24:19
よっちゃん、がんばったね!いいこ・いいこ

ごめんなさい・・
ちびうさも先週水曜日から熱発をし、体調を崩しておりました。
なかなかこちらに伺えず、久々によっちゃんの容態に
驚いてしまいました。

でも、ままさんも一緒で心強いですよね!
よっちゃんも、ぱぱさん・ままさんが居てくれて嬉しいんだよね。
大変だった分、ゆっくり、ゆっくり元気になるといいね、なろうね・・

おさんぽいけるよ♪
楽しみだね~(^^♪応援しています!!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-11-18 23:49:50
★ひなかずさん、みーちゃんママさん、よーひなままさん、
sayaさん、王妃さん、ぽんたらさん、mamiさん、ハニーさん、うさこさんへ

個別に返事を書く時間が取れないこと、お許しくださいね。
声援がよっちゃんに十二分に届いてます。
気持ちに答え、懸命に生きています。

みなさんに散歩姿を見せられるよう、頑張りますね!
返信する

コメントを投稿