よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ショートステイ4日目。

2006-06-24 01:09:26 | 家族

今日は午後からよっちゃんのもとへ。

本当はままも連れて行く予定でしたが、午前中39℃の熱が・・・
う~ん、残念ながらまた今度に・・・

よっちゃんもだけど、ままが一番寂しいはずだろうね。
写メールだけでのよっちゃんしか見てないんだからなぁ・・・。


病院へついた時は、ちょうどお風呂から帰ってきたところでした。
あいかわらず、涙でお出迎えです。(しょーがないことだよね)

しばらくして落ち着き、医療品の補充やらなにやら片付けた後

抱っこでご満悦です。(よっちゃんは外の看護士さん見てるのね)

径管栄養終了後は、また病院内をお散歩です。

今日は日差しが強く、屋上へ行くエレベーターから出ると強い日差しが!
よっちゃんは真っ赤な顔して「まぶしい~!!」と言わんばかりの拒否反応!
今日は院内をお散歩だけにしましょう。


・・・いろいろなところをまわって思ったこと。

今いる病棟は重度心身障害の方が多いけど、広場に集まる子供達の
ほとんどは呼吸器をつけている子がいなかったんだよね。

呼吸器をつけて自由にお散歩できることは、珍しいことなのかな?
よっちゃんは恵まれているのかな?なんて思いながら、広場で
一緒にテレビを眺めてました。

よっちゃんは幸せかい? ぱぱはよっちゃんがいるから幸せだよ♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2006-06-25 23:43:14
よっちゃん、ぱぱさん、
幸せ仲間に入れて下さ~い♪
まだまだ涙のよっちゃんでしゅか・・・
ちびうさは、「ふぇん、ふぇん・・」と小声で泣くので、
周りのみんなは、オロオロしますよ!

・・・重心の病棟では、ベットからも殆ど動かさないのが現実かも・・・
生活と言うよりも、安全管理が優先ですね
親御さんも、看護師さんにお任せになってるかも・・。

ぱぱさんも、先が見えてきましたかね??
みんな元気にな~れ(^_-)-☆

返信する
Unknown (saya)
2006-06-26 15:17:58
よっちゃんもパパさんがいるから幸せ♪♪♪

ママさんまだまだ辛そうですね・・・
パパさんもママさんも少しゆっくり休んでくださいね!
返信する
Unknown (ひなかず)
2006-06-26 22:11:22
ママさん、会いたかったでしょうにね。
ここは覚悟を決めて安静第一ですね。
ママもパパもよっちゃんもガンバレ~

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-26 23:44:17
★うさこさんへ
おっしゃるとおり、親御さんはあまり見かけなくて
自分だけが浮いてるような感じはしてましたネ。。

・・・とはいえ、そばに居たくてしょうがないのですわ~。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-26 23:48:16
★sayaさんへ
明日も仕事で3日間よっちゃんに会えない・・・。
今現在テンションダウン中です。。。

どうもね、休むことが苦手でしてバタバタしてます。
よっちゃんの側で休みたい・・・!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-26 23:53:54
★ひなかずさんへ
ままは会いたくて会いたくてしかたがない模様!
そりゃま~そうでしょう・・・10日近く会ってないかも?

・・・ままはね、一生懸命がんばっとりますわ!
返信する

コメントを投稿