よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ショートステイ3日目。

2006-06-23 23:42:56 | 家族

夜勤明けでよっちゃんの元へ行きました。
今日はね、嬉しいことが沢山あったとです。

ひとつめは~
ネットでお知り合いになった王妃さんとななみ姫とお会いできたこと!
時間がずれてしまったけど、待っててくださって感謝しております。
ななみ姫にはちと怖がられてしまった?かもしれないけど、
今度はよっちゃんとままも一緒で東京ドイツ村でお会いしたいね。

う~んテンションUPですわ!


ふたつめは~
よっちゃんと病院内をあちこち探索したこと!
せっかくストレッチャーがあるから、広場で朝夕みんなと遊ぼうとの
ことで、いつでもストレッチャーに乗せられる状態にしたら、



「病院内どこでもいってもいいですよ」とのこと!

もうね、その言葉を聞いたら今までお散歩してなかった分を
取り戻すかのごとく、お外に出て花を見て、買い物に連れてって、
コインランドリーに連れて行き、屋上から空を見て~・・・

すっごい満足!よっちゃんも満足!夜勤の疲れなんてどこへやら?? 
久々に充実した時間が過せて幸せでしたわ!


おつかれよっちゃんは19:30にねむねむとなり、ぱぱは帰路へ。
テンションの上がったぱぱは高速を使わず、車の通りの少ない
山道をかっ飛ばして帰りました! 途中道に迷って太平洋側へ
向かってる事に気がついて戻りましたが・・・

う~ん、いい1日でした! 明日も行くからね~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-06-24 00:34:37
今日はお会いできて嬉しかったですよ。
ななみ姫は最近人見知り・・・ほどではないけど、最初は警戒するんですよ。
まぁいいことでもありますが・・・・。
よっちゃんと充実した時間だったようですね。
院内散策O.Kならまた機会があればよっちゃんにも会えるかもですねぇ。
その時までにななみ姫にはパパの写真をよぉ~く見せておきます!!
今日はお疲れ様!
返信する
Unknown (ぽんたら)
2006-06-24 01:07:32
よっちゃん♪たくさんお散歩出来て良かったですね(^ー^* )フフ♪
屋上で空を見て♪気持ち良かったでしょうねぇ♪
王妃さんとご対面出来たんですね!!
いつか、かずや&ぽんたらもお会い出来るといいなぁ~(^▽^)/
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-25 17:53:22
★王妃さんへ
お互いにお疲れ様でしたね!
今度お会いできるときには、よっちゃんをストに
乗っけて飛んでく準備しておきますわ!

愛想のいい顔が出来るようにしておかねば・・・(笑)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-25 17:59:27
★ぽんたらさんへ
よっちゃんもじっとするよりも、動いていたほうが
楽しいみたいです。ドライブ好きだからね~♪

距離が遠くても、数少ないチャンスをものにして
お会いできてますから、ぽんたらさんともいつか
お会いできるかと思いますよ! 楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿