よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ショートステイ7日目。

2006-06-27 00:45:48 | 家族

日勤が続き、今日で3日間よっちゃんと会ってません・・・。
近況を心配してくださる皆様へご報告できず、すいません(涙)


今日は東京の本社へ、新任役付者の研修に行きました。
内容と言えば、会社の情勢と心構え、先輩からの教えまどなど・・・
ためになるような(?)教えを受けてきましたよ・・・

省エネで本社の設定温度は26℃という過酷な環境も重なって
疲労してきました。正直しんどいですわ、本社って!


でも、そのついでに・・・
秋葉原に寄って、電子部品の調達や、学生時代からの行きつけの
お店で「とり丼」という大好物♪も食べてきたので満足ですわ~!


帰宅すると、オークションで購入した

ワンセグ携帯が届きました♪♪

明日は泊り勤務ですが、会社に向かう時間までよっちゃんの
所に寄ってから行きます。 これでテレビを見せてあげられるかな?


ままの朗報として、
ここ数日高熱も無く、体調が回復してきたようです。
無理はまだ出来ませんが、うれしい限りです!


家族揃っての生活が待ち遠しいよ~・・・。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱん)
2006-06-28 01:39:38
お久しぶりです。
日記まとめて読ませてもらいました。

パパに抱っこされているよっちゃんの誇らしげで安心しきっているお顔が何とも微笑ましいです。
お仕事の疲れもぶっ飛ぶのがわかるような気がします。

ママさんの体調も戻りつつあるとの事で私も嬉しく思っています。
ご家族3人での写真楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-29 07:24:45
★あんぱんさんへ
日記のまとめ読み、ありがとうございます!
結構大変だったのでは??

間もなくですが、ままが家に戻ってこれそうです。
7/5にはよっちゃんも連れて帰りますので、
おたのしみにしててくださいね~!
返信する
Unknown (あんぱん)
2006-07-01 00:07:12
何の自己紹介もなしにコメントさせてもらってすみません。
 
7月5日が楽しみですね!!!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-01 00:47:20
★あんぱんさんへ
いえいえ、カキコだけでも嬉しいですよ~。。
7/5は楽しみが楽しくない状況になっちゃいました。。
う~ん、申し訳ないっすですわ・・・。
返信する

コメントを投稿