よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

事故りました。。。

2008-01-07 23:21:35 | ぱぱ
31歳最後の1日。

霧雨の中家路に帰る際に悲劇が・・・

逆バンクの下り坂、緩やかな右カーブを
シフトダウンして曲がって行った際に
リアタイヤが滑ってしまいました。

今のところ体にダメージは無いと思いますが・・・

詳細はまた明日。。。


PS
明日が同じ誕生日の夜勤対応中の同僚Hさんへ。

「よっちゃんぱぱ事故発生」の申し送りは
無しの方向で願います。(-人-)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2008-01-07 23:33:16
なんと、なんと、大丈夫ですか?
時間が経ってから、いてて…なんてこともあるでしょうし…
体もですが、事故は心にもダメージありますものね。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2008-01-08 23:02:20
★kinuさんへ
強力なよっちゃん守護神?に守られ、
時間が経った今でもへっちゃらです~。

大殺界のど真ん中らしく、何が起きるか
わかりませんのでおとなしくしていこうかと思います。

ご心配おかけしましたm(- -)m
返信する
Unknown (うさこ)
2008-01-08 23:26:01
ぱぱさん・・・(ーー;)

うひょひょ~
きっと、ぱぱさんの気持ちには・・・車くんの方が着いていけなかったのかも~・・。
タイヤはぼうずはいけません(T_T)
私も昔、雨の日に下坂で、横断歩道に乗りそのまま斜めに・・・

無理はいけませんよ!
まだまだ、ままさんのアッシーくん(ふっ、古い)なのですから。
傍に居て、守らなくちゃ☆

幸い?小さな車に大きなぱぱさんで、むち打ちとかにはならなかったのでしょうか??
バケットシートだったのでしょうか??
でも、対向車とか接触がなくて、なによりです・・。

今年はまだ始まったばかりですよ。
よっちゃんに、たくさんお願いしないといけないみたいですね。
親子、逆転ですね。

怪我もなくて、安心しました。
お体を大切に!。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2008-01-09 21:03:36
★うさこさんへ
雨天でオーバースピードで右折し、
横断歩道の白線で滑って左フロント破損・・・
その経験もあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の車はどノーマルなので逆に安全だったと
思います。車高下げてたらどうなったことやら・・・?

往年のアッシーですからね~、気をつけます!

PS
今月21日 夜勤前に病院に行きますよ~

返信する

コメントを投稿