よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ままダウン!

2005-06-05 00:05:43 | 家族
泊まり勤務から帰ってくると、なんだかままの調子が悪い。
手先は冷たく、ぐったりとした状態。最近仕事の都合で休みが
あまり取れないでいて、たまの休みもよっちゃんの定期健診で
疲れていたせいみたい。

これは黄色信号で間もなくダウンする合図、夜勤明けで寝不足だろうと
家事を率先してやらないと大変だということは承知済みである。
すぐ寝かせてよっちゃん担当を交代したけど夕方・・・39度の熱が!

義兄に救急外来に連れて行ってもらい、診断は疲れによる過労で
扁桃腺が腫れいると診断されて帰ってきました。
症状がわかり、薬を飲んでゆっくりしてましたがまた38度の発熱・・・

明日は会社を休んで休養させなきゃね・・・お疲れよっちゃんまま・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2005-06-06 00:33:25
大丈夫ですか?
救急外来ならお薬もあまりもらえなかったかな?
この季節はただでさえ体調を崩しやすい時期ですもんね。
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね。

よっちゃんぱぱもあまり無理しないで、横になれるときは休んでね。お大事に・・・
返信する
Unknown (まこちゃん)
2005-06-06 00:55:51
まま、お疲れやね
ゆっくり休めます様に。。。
返信する
Unknown (さや)
2005-06-06 07:19:04
みなさんお疲れがたまる時期なんですね・・・
パパさんも無理せずに。
ママさんゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ゆうたんママ)
2005-06-06 09:58:36
よっちゃんママさん、調子はどうですか~?
疲れ、たまっちゃうよね~。
できるだけしっかり休んでからだの疲れもいっしょに癒して下さいね。
それにしてもパパさん、やさしい~!
会社お休みしたのかな~?
ついでにパパさんも一緒に疲れ少しでも取っちゃってね~。よっちゃんも一緒にみんなでお昼ねしちゃおう~♪
返信する
Unknown (Netバアバ)
2005-06-06 18:32:41
よっちゃんママお疲れ~
しっかり寝て、おいしいものを食べて(食べれないかな?)近かったら手伝いに行くんだけどなぁ~
よっちゃんパパ 頑張れ~
みんな~ 身体に気をつけてのんびり行こうね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-06-06 22:29:15
ひなかずさん、まこちゃん、さやさん、ゆうたんママさん、Netバァバさん心配してくれてありがとう!O(≧▽≦)O

会社を休んで、洗濯、掃除、夕飯準備、薬局買出しなどなどがんばった?せいか、よっちゃんままは体調も良くなったようなので一安心です。やっぱり一人でよっちゃんを看るのは精神的にも肉体的にも疲れるからね。
たまには会社を休むのもいいことでしょう!
(上司には理由を言って休んだけど・・・平気かな?)

みなさんありがとね! お互い健康には気をつけましょうね!
返信する

コメントを投稿