よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ありがとう10000HIT!

2006-06-03 02:32:46 | ぱぱ

おかげさまで10000HIT迎えることができました。
皆様にはとても感謝しております~♪


よっちゃんも、のほほんとしておりますぞ♪

いろいろ書こうと思ったけど、久しぶりの会社出勤中なので手短に・・・

今後もよろしくでおじゃる~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-06-04 15:30:28
10000ヒット、おめでとうございます。
王妃も先日ヒット記念でした♪おんなじですね~。
昨日はななみ姫の体育祭も無事に終わって、やれやれな王妃です。後は・・・今週はPTがあるだけでゆっくり出来そうですが、来週は摂食訓練が始まって、STがあって、王妃の県PTA総会で千葉市まで出張・・・そうして、ななみ姫の学校でもアクアストレッチがはじまります。忙しいわい!!
ここのところゆっくりとお友達のページにいけないです・・・。
返信する
Unknown (うさこ)
2006-06-04 19:11:29
よっちゃん、ぱぱさんのお膝でのほほん(#^.^#)よいですね~
よっちゃんも大きくなりましたね♪
こちらこそ、よろぴこですぅ~

私事ですが、ちびうさがお家に帰ってきて・・・
ジャ~~~ン\(^o^)/
3年になりましたぁ☆
いやぁ~、あっと言う間の3年でした・・
元気過ぎて、病棟を忘れてしまいそうです。
なんせ、一度も入院していないので・・・快挙ですね。
私は、先週から嘔吐とお腹がグルグルの風邪に参っています。
そんな中、ちびうさは、元気・げんきですぅ~
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-04 23:38:14
★王妃さんへ
王妃さんも10000HITでしたよね、
すいません~読み逃げしてました・・・|∀・)ジー |)彡 サッ!!

それにしても、ものすごいスケジュールにビックリ!
PTA会長の職務は楽ではないのですね・・・( ̄- ̄=)あぁ…
こちらもひょっとするとバタつきそうなんです。
お互いに頑張りましょうね~!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-04 23:42:15
★うさこさんへ
よっちゃんは大きくなってきてますよ~
嬉しいことですな~♪

あいかわらずちびうさちゃんは元気ですね~。
入院なしっていうのはすごいよね、羨ましい!!

ままも未だに体調不良気味、うさこさんも
早く良くなるよう祈っておりますぞ!
返信する
Unknown (saya)
2006-06-05 07:31:38
おおっ!おめでとうございます♪
よっちゃんもいいお顔(^0^)

パパさんが出勤って事はママさんだいぶ良くなったのかな?

ちびうさちゃんも祝3年!おめでとうございます!
入院なし!すごいですね~あやかりたい♪
うちは・・・在宅1年で何回、入院したんだっ(T0T)ってカンジですぅ
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-05 23:12:35
★sayaさんへ
ままはですね~まだ通院して点滴しております(涙)
次の出勤は土曜でして、今月は会社に1回しか
行っておりません・・・(笑泣)

くじけずがんばってま~す!
返信する

コメントを投稿