よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

コロナワクチン1回目接種

2021-08-03 23:18:00 | ぱぱ


コロナワクチン1回目接種 行ってきました。

地元では対象年齢に該当せず、しばらく先になるため、

職域接種で向かった先は



地元では考えられない構造物がある新宿です。

緊急事態宣言ですが、コロナワクチンを無駄にしないよう

予約者100%実施すること!(業務命令?ですからね?)





はなまるうどんを食べて、速攻で地元に帰ります。



ワクチン接種自体は全く痛みはありません。

もう終わり?というのが正直な感想です。

ただし、6時間を過ぎたころから接種個所からじわじわと痛みあり。

打撲に似た感じ。熱はまったく上がりません。

腕が上がらないわけではないが、上がりにくい状態です。


恐れていたモデルナアームにはなりませんでした。

接種が皆様にも早く届きますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿