Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

MMベスト2014ロック、ハウス

2014-12-30 | Rock
MM恒例のベスト10。

各ジャンルの見出し文で、すでに状況がわかる。

ロックは米英ともに可もなきゃ不可も無しって感じでしょうか。
やっぱ聴いてみたいとならないなあ。1位は Beck と Lorde ですか。
今年はロックを全く購入してませんね。



ハウスは「勢いづくグローカル・ビート」「ジャンルを超えた話題作」と
なにやら活気があった様ですが、話題盤を買っても買っても、結局、ハウ
スね、で終わるんだ。僕はね。3回と聴かないかなあ。で、もういいや。


ここからは好みのジャンルだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みがはっきり!びっくり! | トップ | MMベストR&B、HIPHOP、ワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Rock」カテゴリの最新記事