Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

アジア調査

2013-02-02 | 旅行
ホテル選定は決まりかけてきました!!金額交渉中、返事待ち。

パンフやホテルのホームページでも全体像はわかりにくいですね、そこでグーグル。
たとえばこんな感じ、プールのおおきさもわかりますよ。



航空券が今回はちょっとめんどい。乗り継ぎ2回になりそう。

ネットでの安チケットは細かいフライトスケジュールがのってないから電話での問い合わせになります。
乗り継ぎがある場合はこちらも事前に航空会社のホームページで調べておいた方が話が見え易いですね。



KOREAN AIRは安かったんだけど、乗り継ぎ待ちが10時間以上!!て事も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりアジア行こうかな | トップ | きまぐれだから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事