旅、所変われば品変わる!興味津々。

今度は何処の国でコーヒーを飲もうかな。

武漢でデナーショウを経験。

2005-11-24 14:57:23 | 中国体験 経験 実験 発見

「今日はこれで完了」友人のW君が。
今日の食事は中国の現地の人が行くところへはどうですか。・・・・・W君。
私二つ返事で「OK!]
タクシー行ったところが劇場風のシアターレストラン。
「こんなものまであるんだー・・・・・・・。」入り口で食事代(60元/一人)を払う。二階前方の席へ案内される。メニューは一般の中華料理。8:00PMから出し物が始まる。女性の司会者がイブニングドレスのような服装で現れ中国語と英語で挨拶。歌、踊り、手品、漫才と多彩であった。客を飽きさせないように多彩なプログラムで構成していた。ターゲットは高額所得者の個人経営者のようだ。子供連れもいる。「そろそろ中国でも時間を楽しむ階層が出てきたらしい。」とW君。
踊りの最後、美人のショウダンサーが挨拶。写真をパチリ・・・・・・と一枚。
何回目かのショウ9:30PM終了。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛知のモグラ)
2005-11-24 22:11:08
日本でも所得の二極分化が浸透し始めているようですが、中国の方がさらに二極分化が進んでいるのかもしれませんね。一家に一台ロバ車の地区と一家に一台自家用車と。だんだん地獄の沙汰も金次第になってくるんでしょうね。クワバラ・クワバラ。
返信する

コメントを投稿