めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

ヒレンジャク

2015-03-04 22:50:18 | 

今日はヒレンジャクが見られるかしらと行ってみたのは2月のこと。

いつもいるとは限らないので、出会えたらラッキーかな (^-^)v

いたいた!ヤドリギに20~30羽ほどいるようです。

 

水を飲みに降りてきてくれるといいのだけど・・・・

と、待つこと2時間半。

 

数羽が入れ替わり降りてきました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒレンジャク (CP)
2015-03-08 23:11:26
クチバシからこぼれた雫?タイミング良く綺麗に撮れたね。
返信する
CPさんへ  (花華)
2015-03-09 00:07:08
ありがとうございます。
偶然の結果ですが、画像を確認して心の中でVサインでした。
返信する

コメントを投稿