めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

待っていてくれた白い花たち

2020-09-18 23:14:08 | 

昨日の天気予報では1日中 だったけど、

あまり降らなくて、曇り空の時間のほうが長かった1日でした。

9月も中過ぎというのに猛暑日だった地域があって

急な暑さに大変でしたね。

 

 

暑い盛りに咲く「 サギソウ 」

まさか9月に見られるとは思いませんでした。

今年も会えないままかと諦めていたのに、湿原の片隅にひっそりと咲き残っていました。

 

「 ホソバノヤマハハコ 」

中央の黄色い部分が花になります。

 

「 シラヒゲソウ 」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿