めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

穏やかな木曽川と紅葉

2021-11-18 22:28:44 | 風景(秋)

暖かな秋の日差しと澄んだ空気が、自然を優しく包み込んでいるような日でした。

あっちもこっちも気になって、ついよそ見しがちになって危ない危ない。

 

紅葉の見頃にはちょっと遅かったのでしょうね。

 

でもこのお天気のよさ、う~ん満足、満足~

 

何度も通った道だったけど、初めて橋の姿を見ました。

「 木曽川 」に架かる「 あげまつ大橋 」

わ~こんな立派な橋だったんだ~

 

途中、ナビが通ったことのない道へ行けっていうので( 結果、遠回りだったけど )

案内のまま行ったら、こんなきれいな黄葉に出会いました。

 

さっきの橋のちょっとだけ上流。

右手のカードレールは「 旧中山道 」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿