めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

光に揺れて

2015-03-08 00:26:45 | 

真冬に咲き始める菜の花は「 カンザキハナナ 」と呼ばれます。

観賞用や花芽を食用にするように品種改良されたものとか・・・(*^-^)ニコニコ

むせ返るような香りが立ち込め、思い切りその香りに浸りたくなります。

 

ふたごちゃんがよちよち歩きでかわい~い (*^.^*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花好き人)
2015-03-08 06:58:50
マイブログに訪問、コメントありがとうございました
菜の花、光に包まれてやわらかい気持ちになりました
双子ちゃん、かわいいですね
返信する
むせ返るような香り (uribo)
2015-03-08 21:05:36
uriboで~す。よろしくお願いします。
ララさんちで、よく、お目に掛かります。
なんだ、かんだで、ご挨拶が遅れました。
いやいや、手が遅いんです。
時々、脳と指先の連携ミスもありますし。。。

「むせ返るような香り」素晴らしいフレーズですね。
勿論、写真も、いいですね。
また、楽しみにしてます。魅(見)せて下さいね。
返信する
花好き人さん (花華)
2015-03-08 23:33:44
ようこそお出でくださいました。
グリーンピアの椿のところにコメントを残しましたが、ご覧いただけたでしょうか。

環境楽園でお会いしてから3年?4年?
思いがけず自分のブログを持つ事になりました。

これからも思い出したら見に来てやってくださいましね(*⌒∇⌒*)テヘ♪


返信する
uriboさんへ  ( 花華)
2015-03-08 23:56:30
はい、ララさんのところでお名前を伺っておりました。
お出で下さりありがとうございます。
uriboさんに来ていただけるなんて、うれしくてビックリです ♪o(^o^o)(o^o^)o♪

これからもいろんなカテゴリで進めていきますが、堂度よろしくお願いします。





返信する

コメントを投稿