めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

うだつの上がる町並み Ⅰ

2015-03-19 00:45:13 | 飛行機・鉄道・自動車

3月8日、美濃市で第6回目の「 クラシックカーミーティング 」が行われ、1979年以前の車が集合し、町並みをパレードしました。

久しぶりに出かけましたが、ギャラリーの多さにビックリ!!

前回(第3回)はこんなに集まっていなかったのに・・・・・いつの間にか広く知られるようになっていたのですネ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝、感激 (uribo)
2015-03-19 10:12:33
花華さん
昨日からの雨は「催花雨」ですね。もう、春爛漫も近いことでしょう。
いつも、暖かいコメ、ありがとう。
「鷺」修正しました。種類が多いですね。
当自家用車もクラッシックカーミーティングに参加しても
遜色がなくなりました。新車が欲しい。。。
花華さん、車好きなんですね。
美濃市で「うだつ」を、あげたいものですね。
返信する
うだつの上がる町並み Ⅰ (CP)
2015-03-19 19:05:31
同じ種類の車ばかり何台か着てたのでクラブのミーティングも兼ねてたのかなぁ??
もっと違っためずらしい車が見たかったなぁ!!
返信する
uriboさんへ  (花華)
2015-03-19 23:17:31
昨日は「彼岸の入り」、「暑さ寒さも彼岸まで」といいますが、来週は寒の戻りもあるようですからご用心!!

車のこと全然分からないのですが、古いものを大切にされてるのって素敵なことですね。
返信する
CPさんへ  (花華)
2015-03-19 23:20:37
それぞれの情報網で、仲間同士が集まっていられるのかもしれませんね。
違ったイベント会場では、他の車種も集まられるのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿