めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

カラマツの彩る秋

2021-11-16 22:06:30 | 風景(秋)

覆っていた雲が切れて日が差してきました。

 

カラマツが立ち並ぶ人工林ですが、秋色に染まってきています。

 

モミジの赤はまぶしいほど鮮やかです。

 

山の夕暮れは早く、つるべ落としのごとく陰っていきます。

 

山は黄葉が多いですね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2021-11-17 21:34:57
カラマツ彩る林、黄色に染まった山
息をのむくらい美しいですね
日が陰っていくのが早い時間帯、風景の変わっていくのがなんか切ないです
近場の散歩のときも薄暗くなるのが早いなぁと感じます

↓モミジの落ち葉、とても綺麗ですね
水の中のはまた色が鮮やかで美しいですね
返信する
ちーちゃんさん (花華)
2021-11-17 22:39:28
こんばんは。
冬至を過ぎるまでは、日が短いですね。
特に山沿いは陰りが早くて、日差しの途切れるのがあれよあれよという間です。
秋のカラマツが好きです。

秋を彩るモミジは、散ってもなお美しさを保っているようで・・・・
冷たい湧き水がそのままの姿を残しているのかもしれません。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿