めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

掘尾跡公園

2020-04-20 23:13:51 | 風景(春)

今日は

小雨になりつつも降り続いていました。

 

「 STAY HOME 」 家にいて子供に暴力をふるう親がいるって・・・・

イライラする気持ちがわからないわけじゃないけど、抵抗できない子に暴力って・・・・

コロナのせいだけではないと思いますよ。

 

 

松江城( 島根県 )を築いた愛知県出身の堀尾吉晴公。

堀尾跡公園は堀尾一族の屋敷があったところで、現在は往時を偲ぶ歴史公園として整備されています。

 

公園内の八重桜が咲き始めていました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格調高い公園! (ちひろ)
2020-04-21 08:11:03
花華さま、お早うございます。
子供は3歳までに子供の目線でいろんなことを話し合っておけば、良い子に育ってやがては親を育ててくれます。親子の対話が大切ではないかと思います。

堀尾跡公園、格調高く素敵な公園ですね!
見惚れています
返信する
ちひろさんへ (花華 )
2020-04-21 22:24:27
こんな時期でなければもう少しゆっくり散策したのですが、
入り口のあたりだけしか撮影しませんでした。
いつかゆっくり歩けたらいいのですが・・・・

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿