めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

夫婦滝

2015-09-12 23:00:01 | 

ここしばらくは、夕方から気温が下がって窓も開けていられませんでした。

今日は寒くなく夕方の部屋は暑くてアレレレ・・・・

急ぎ足で秋らしくなってしまい過ぎるのもなんだかなぁ~です。

茨城宮城の被害をうけられた皆さまにはお見舞い申し上げます。

 

 

長良川源流の滝、忘れていたので今頃ですがアップします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂 (uribo)
2015-09-13 18:59:04
花華さん

静かな静かな自然の中での撮影は、最高でしたでしょうね。画像からそんな印象を受けます。
喧騒たる世間を離れて、ほっとされた一時でしたでしょう。

東日本での自然災害は、地球の偉大さ、を感じますね。
被災された皆さんには、早く、復旧あるのみですね。
何の術も持たないuriboです。
返信する
uriboさんへ  (花華)
2015-09-13 23:42:25
こんばんは、お越しいただきありがとうございます
滝の近くは暑さも忘れる心地よい場所です。
細かい水飛沫がなおいっそう~♪

こちらは何の被害もなかったのに、思いがけない堤防の決壊のニュースに驚くばかりでした。
4日目、水は徐々に引いているようですが、これからが大変ですね。
返信する

コメントを投稿