めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

証拠写真ということで

2021-01-26 22:42:43 | 

午後からは曇って来たけど、今日も3月の陽気。

でも今、外は雨。

明日は風が強く吹くとか~

 

 

朝、雪が降ってた日、雪がやんでから散策を。

同じ場所を行ったり来たりグルグルしてたら、

さっきは気付かなかったのか、いなかったのか分からないけど、

何羽かの鳥さんがいた。

でもかなり離れていて・・・・遠すぎる・・・・

もう少しこちらにおいでと念を送ってみたけど無理だった~

「 ミヤマホオジロ 」

何年振りかの出会いだった。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2021-01-27 06:45:07
ミヤマホオジロ、私も見たいなぁ、遺産の森、みのかも健康の森といると聞いて行ってみましたが出会わなかったです
何年も見ていません、見れてよかったですね
返信する
ちーちゃんさん (花華 )
2021-01-27 22:24:33
見れたといえば見れたのですが、
レンズを通して「ミヤマホオジロ」とわかったくらいで・・・・
わたしも見たのは1回きりで、その後何度か行きましたが出会えません。
せめてもう少し近くで撮ってみたいのですが・・・・

コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿