めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

エナガ三昧

2020-12-15 23:14:21 | 

毎日、今年一番の冷え込みと最低気温が更新されています。

明日はまた低くなりそうです。

日中も一桁の気温のところばかりで、日本中が冷蔵庫の中のようですね。

雪になった場合は車の運転には気を付けなくちゃ~ね。

 

 

山の陰に入ってうす暗い場所でしたが、「 エナガ 」の群れがいました。

今季はよく見ます。

 

「 シジュウカラ 」

 

「 メジロ 」

 

家の前の電線にいたのは・・・・

逆光で真っ黒だったので加工したら、「 メジロ 」でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2020-12-20 01:47:01
エナガ、すごくかわいいです
綺麗に撮れていいなぁ
動きが早くていつも証拠写真です
返信する
ちーちゃんさん (花華 )
2020-12-21 23:04:13
こんばんは~
陰になって暗い場所だったので、思ったような画にならなくて・・・・
割と近くに来てくれたのに~残念でした。
鳥撮りは何度撮っても満足のいく画にならないので、
これからも頑張って撮りたいですね。

コメントありがとうございました~
返信する

コメントを投稿