めぐる季節 花華の雪月花

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

ねこの寺

2015-06-08 23:44:04 | にゃん

今日午前中に、東海・関東・甲信が「 梅雨入り 」の発表がありましたね。

いよいよ梅雨ですねぇ。ジメジメムシムシは嫌ですねぇ、暑いの苦手です

 

 

『 ねこ寺 』で有名な越前市の「 御誕生寺 」

テレビの取材もあったからご存知の方も多いと思います。

ふらっと出かけた途中から「 御誕生寺 」にアクセス。

あら~前に通ったことのある道だわ、何気に通り過ぎていたのね ''((;^^)

 

暑い日だったので、みんなだら~~でろ~ん。

 

『 おにゃん珠ぶれす 』

 

(/▽\)きゃー♪ 肉球よ、にくきゅう~♪ ルンルン(*^^)v



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2015-06-11 00:31:19
猫の寺、癒されますね
足跡の数珠、かわいいね
返信する
ちーちゃんさんへ  (花華)
2015-06-11 22:12:19
こんばんは

テレビで放映されてから里親さんに引き取られた子もいて、今は30数匹がお寺で暮らしています。
暑かったので数匹の猫たちしか見られませんでした。
みんなどこか涼しいところに行ってしまっていたようです
ちょっと残念でした~
返信する

コメントを投稿