Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

飛鳥です。。

2005年10月12日 | Weblog
何だかやっかいなことになったとです。。
家族が、私の卒論を間に合わせるべく、強制イベント(?)を開始しました。
シュウカツ、公務員試験に続いて色々せっつかれてるなぁ。。まあそこまで
されないとやらない私が悪いんですけども…にしても21にしてそんだけ
言われるのも何だか切ない話です。ほんま留年するで?!とか言われてマス。
うぅぅそれは嫌だけど何とかだせると思うんだけど。。甘いのかしら
てことでぼーっとしてると卒論!と言われる日々です(泣)しかもこのブログ、
リビングにある家のパソコンから書いてるんですよね~。つまり目立つのです。
しばし長い文章は書けないかも。そして学校のパソコンから数日分まとめて
更新、なんてことが増えるかもです一応報告まで。
…うぅー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (三女)
2005-10-16 00:34:52
卒論大変みたいやなぁ…。そんなにヤバイん



お互い卒業はできるよう励もう!!!
返信する
そうやねん… (飛鳥)
2005-10-16 12:36:42
うん、結構…でも出せへんってことは

さすがにないと思うんやけどなぁ。。



イエス、お互い頑張ろうvv
返信する