Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

クチコミ! アクネスラボ ボディトライアルセット

2011年10月19日 | Weblog
と、いうわけで。
クチコミしてみようのコーナー!
まぁ基本的にぐだぐだ思ったことを書いてるだけですが…
って何か予防線はってるみたいであれですね(笑)

今回はモニターした商品です♪
何ていうか、意外と?ネット関係色々手を出してます(笑)
こういうのってやらせとかなんとか、意見が分かれるところだと思いますが…
まぁいいとこ悪いとこ正直に書くので、
オッケーってことにしてくださいm- -m
1コ前の日記を挙げるのが遅くなったせいで
だいぶ取ってつけた感があるなぁ。。あぁぁ
…って大半の人にはどうでもいい葛藤ですね!
気にせず、この下から読んでくださいー。

コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中


前回日記の最後でも書いた通り、
ここ最近大人ニキビが酷いです
非常に!酷いです!!声を大にして言うわー。
普段そんなでもないんですけどねぇ。ストレス??運動不足かも

ってことで今回試してみたのはこちら。
アクネスラボ ボディトライアルセット~。

     


えぇ、顔は本気で酷いので皮膚科通って様子見ることにしました。
とりあえず体の方から。。
デコルテ(首と胸の間らへん)に大きいのがぽちっと!2箇所できてしまって。
意外と目立つんですよね~。そんなせくすぃーな服じゃなくても
ちょっと襟ぐり開いたTシャツとか着ると見えるし 
そして痛痒い。つい触って悪化させるし。
まぁ普段体のニキビとか放置気味なので、いい機会かな?


セット内容は、えー…
トライアルにしては大きめ・多めの石けんとローション。
それにクリームと洗顔フォーム(←顔用のシリーズもある)のサンプルつき
1コ1コ試していきましょー。

まずは石けん。
開けた瞬間、ハーブの香り!たぶんティーツリーかな?
でもお風呂場で使ったら香りが強すぎることもなく、いい感じでした
泡立てネットもついてて、濃密もっちり泡が作れます。イイネ!
さっぱりだけどつっぱらず~。爽快っ。
私は大丈夫(な気がする)けど、潤い重視!な人は夏限定で使うのがいいかもですねぇ。

そのあとローション。
さっぱりかつ殺菌力ありそうなのに、しみない!これ重要。
そして適度に潤ってべたつかない!!これも重要(^-^)
やーなかなかいいんじゃないでしょうか?
ただスッとするだけじゃなくて、効いてる感じがします!
あっサラサラな分、たれやすいので服につかないようにちょっと要注意です。
逆さにしても使えるらしいので、背中一面にニキビが!って人は特に重宝するのでは


…あわせて使うこと数週間…
赤くぽちっとなってたニキビが、だいぶ薄くなりましたよ奥さん!(誰
突起がなくなって薄いニキビ跡~みたいな感じ?
もうちょいで完治するんじゃないかな?したらいいなー
さすがに1日2日でツルツル&何もなかったように!!とかはいきませんでしたが
じわーっと効いてる気が。いいねぇ。まだなくなってないし
思ったほど面倒くさくもないので、使い続けてみます~。

ついでにサンプルの方も。これが思いのほかよかった!!
気に入ったら本品買ってねってことか…やるなお主…っ!(ごくり)

クリーム。
ローションのあとにスペシャルケア~。
思ったより固いテクスチャー?っていうの?触感で
色・固さ的に粘土遊び思い出しました(笑)香りが違うから大丈夫だけども。
固いってのが意外といいですね、これ。ピンポイントで塗れて効いてる気が。

洗顔フォーム。
透明の液体で一瞬化粧水と間違えたかと思いましたが、ちゃんと泡立ちました
ニキビ用のって結構さっぱりしすぎというか、
殺菌だけしてる感じのも多いんですが
これは「あー美容成分入ってるぅ~(気がする)」って感じ。
洗顔してて気持ちいい☆ 使用感いいわぁ。 
ニキビ予防もできそうだし、うーん買おうかなこれ…(←まんまと)


以上、ちまちまクチコミでした。
そういえば、このセットの説明によると
大人ニキビの一因は男性ホルモンの増加らしいですよ!
ホルモンバランス崩れたら増える、っていうのは何となく知ってたけど
男性ホルモンが増えてるから、男性でいうひげの部分にニキビができるってのは
初めて聞きました。言われたらありそうっていうか、すごい納得。
まぁそんな感じで勉強?しつつ、
ニキビケアしていきたいと思います~。

あと、これの顔用シリーズの炭酸パックが、
@コスメでかなり高評価で。気になる…!!
でも1回分1500円かぁ。。うーん。もうちょっと安かったらなぁ。

     



そんな感じで第1回はおしまい。
次回はどうしようかな~時期も商品も未定です!(えぇー)


↓最後に、リンク貼っておきます♪

アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (stella)
2011-11-03 23:11:19
久々に開いてみたら更新してるやん!
今日は幹事お疲れ様です
お花ありがとう

ってか、友達の口コミって信頼度かなり上がるなぁ!!
かなり気になるわ。


他にもイロイロ口コミしてね〓
コメントさんきゅ~ (飛鳥)
2011-11-07 10:02:45
ブログでは久しぶり♪
この前はどうもです。こっちこそ仕事始まったばかりで大変な中、参加してくれてありがとね

友達がすすめてたor使ってた商品って気になるよね
時々地味ーに更新すると思うんで、よかったらのぞいてやって(笑)