Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

個人撮影会

2008年11月05日 | Weblog
を開催したので、その成果を☆
各食事を撮ってみましたよ(笑)一人で何やってんだ。

昨日の夕食から今日の夕食までです。
何か談話室に「本日の献立」って張り出してあるんですが、それが地味におもしろいですw




1夕食。
魚の煮付け。うむ普通においしい。




2朝食。
献立→「食パン、はむサラダ、バナナ」

…何故ひらがな表記?
かわゆっ。




3昼食。
炒煮(向かって右)と、
親子焼(左)。

うん、炒めて煮てあるね!…そのまんまやん!

もう一つは親子丼のご飯と具分けた感じかな?とか想像してたんだけど、何か違った(笑)
たまご焼き…というか和風オムレツ?


*何故かこれだけ画像が表示されないので、脳内イメージで
お願いします(笑)

4夕食。
再び魚。白身魚のあんかけ。…これおいしい
豆腐は「煮奴」って書いてありました。
あ~冷奴のダシ(つゆ?)あったかいバージョンか。そんな呼び名なの??

そんな感じで、軽くツッコミを入れつつも、全部完食しました

あ、たくあんは数(っていうか視界)に入ってないけどねっ。←漬物嫌い。

明日は手術本番なので、基本的に点滴ですその後もお粥だし。むぅー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか (ちよ)
2008-11-07 15:59:27
入院してたのね!
ブログは続けるんやぁ♪♪
写真は病院食?意外と美味しそうやぁ。
手術後無事ですか??
コメントありがとう☆ (飛鳥)
2008-11-07 20:38:48
そうやねん~ 昨日手術やって、今はぼちぼち回復してきたよ。
ブログもmixiも更新するよ!(笑)

うん、病人食…やけど初日のやから普通のご飯。
(今はお粥+おかず)
思ってたよりおいしいよ