Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

うーわ~…

2010年03月31日 | Weblog
今日(昨日?)gooメールサービスがリニューアルしたんだけど…
個人的に前のやつの方が好きだ!!
えーこれ戻せないのかな~。
あのシンプルさが好きだったのに。
とりあえず重いの何とかしてほしい。

関係ないけど、よく使う本屋もリニューアルして
使いづらくなってたし。。
何このガッカリ二連続。
残念すぎるーorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りますよねぇ (鉄肝)
2010-04-01 21:52:02
こんばんは、はじめまして。
gooブログやってます鉄肝と申します。

gooメールがヘビー級になってしまい、何とかしようと
情報を探してやって来ました(;´Д`)困りますよねぇ。
見辛いぐらいなら我慢もするんですが、頂いたメールの返信を
ミスってくれてましてとても困惑しちゃってるですよ。

軽快で便利な“道具”がメールだと思うんですが
NTTレゾナントさんは、そう考えては居なかったみたいですね。

愚痴のコメントで申し訳ありません(;´Д`)失礼しました。
元のシンプルなメールに戻る事を祈ります。
返信する
はじめまして (飛鳥)
2010-04-02 13:49:36
コメントありがとうございます!

やっぱりあれ、使いづらいですよね…。
同じ考えの方がいらっしゃって
ちょっと嬉しいです。
返信ミスですか、それも困りますね

元のシンプルなのに戻すか、どちらか好きな方選べるようにしてほしいですね。
移行措置中みたいですけど
そういう意見多かったら考えなおしてくれないかなー、なんて。。
返信する