Sian Ka'an

管理人によるつれづれ日記。
マイペースに運営中。

バレンタインデー

2007年02月14日 | Weblog
ですね。というか、でしたね。(既に23時半過ぎだし)
学校行ってた時はお菓子作り上手い子が1~2人はいて
おすそわけしてもらってたんですが…。(最近よく言われる友チョコ。)
今年はそういうのなかったしなー。もちろんあげてもいないしなー。
お菓子屋さんの陰謀だと思いながらも、何か淋しい感じです(´Д`)

とか思ってたところに弟帰宅。
うわ、何かいっぱいもらってるし!!ヤツはバイト先のおばちゃんにモテモテだからなぁ…。
でも半分近くがチョコじゃなく缶ビールでした(笑)えっ何、今年はお酒あげるのが流行ってるの?
それとも辛党かもしれないからという配慮なのか。。
よく分からないけど、そんな感じで2月の行事その2が終わったのでした。
結局自分は何もしてないですが。。せめて「渡そうかな♪」って人がいるといいんですけどね…(-_-#)
なかなか…うん。。てゆかここ最近、知り合いともあんまり連絡とってない気が。。

…何か言えば言うほど淋しくなってくるのでこのへんで終わりますm(__)m

最新の画像もっと見る